« バットマン | トップページ | タロウを語る »

青ボーグ 2

Aoborg1_13
 ご存知ボーグレンジャーのオフィシャル設定は,
マイク(黒)/メカの専門家
ケン(緑)/爆薬使いの名人
ジョー(赤)/炎を使うプロ
ということになっています。我が家のリペイント版にもそれらしい設定を作ってみることにしました。
Aoborg2_16
 そんなワケでコイツは,

コードネーム:ジョン/拳銃の使い手
 ガン・アクションと格闘技を融合した戦闘術をマスターしている。感情を表に出すことは一切なく,常に冷静沈着に任務を遂行する。

といったところかな。ボーグレンジャーの可動範囲でガン=カタするのはさすがにちょっと無理だったか。 


Aoborg3_5
 ジョンは見てのとおりケンのリペイント。ホントにただ色を塗り替えただけですね。離型剤のせいか素材のせいかはともかく,やたらと塗料をハジいてしまって苦労した記憶があります。厚塗りしすぎてモールドが死んじゃってたりするけど,オモチャだから気にしない!
 

|

« バットマン | トップページ | タロウを語る »

ボーグレンジャー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブロック読まさせていただきましたが、自分で色塗りとかもされるんですか?自分は、つい最近ボーグレンジャーを見て買いましたが、これいつぐらいに販売していたんでしょう?一応315円で、買いました。 また、ボーグレンジャーの改造や、他の人形とのコラボ楽しみにしてます。

投稿: おんま | 2011年6月10日 (金) 06時35分

 コメントありがとうございます。本当はもっとボーグレンジャーの色替えとか改造とかやりたいんですけどねーなかなか気力が続かなくって・・・。
 しかし今でも買えるところあるんですね。関東でよく見かけたのは2007~2008年頃だと思います。初めはスーパーの玩具コーナーなんかに315円で置いてあって,その後100円ショップで売られるようになりました。
 海外では他にもたくさんのキャラやビークルが発売されているシリーズなんですが,国内では3種類だけで終わっちゃったのが残念です。

投稿: カメ太 | 2011年6月19日 (日) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073392/22831602

この記事へのトラックバック一覧です: 青ボーグ 2:

« バットマン | トップページ | タロウを語る »