« リボルテック ゲッターアーク | トップページ | モビルメックスーツ スチールマローダー »

リボルテック 昭和ガメラ

 このところ発掘写真でリボルテックを紹介してきましたが,タイミングよく昭和ガメラが届きました。ボロ携帯のカメラでとりあえず撮影。
1
 実にそれらしい感じの顔つき。火炎放射のエフェクトパーツつき。
2
 腹ばいモードが決まるのが良いんですよ。
3
 カワバンガ!としか言いようのない変形ギミック。
4
 回転ジェット。周囲にいろいろ生活感あるものが写りこんでるけど気にしない!
 来月にはギャオスも出るそうです。その他の敵役怪獣たちはあまり期待できないとは思うけど,出たら嬉しいな。リボルテック八並映子さんとかも欲しい。あ,それからもはや立体化に恵まれないっていうレベルじゃないジーダスを何とかしてやってください。
5
 ゴーゴー踊ってます。


|

« リボルテック ゲッターアーク | トップページ | モビルメックスーツ スチールマローダー »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

 カメ太様、毎度ご無沙汰で大変恐れ入ります。
ごめんください。 下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師でございます。今回も「ガメラ」の薫に惹かれてやって参りました。
 特リボ#026:ガメラ[1967]は、各方面で大好評なようで、レビューの記事も多々拝見しております。リボルテック八並映子さんとかは確かに魅力的すぎ。オプションパーツは何でしょう!?
それとマジで、ジーダス出ないかなあ… (・ω・`)
 恒例によりまして、5月9日付け下記TBの更新中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。ご高覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて。

投稿: ガメラ医師 | 2011年5月 9日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073392/39906455

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック 昭和ガメラ:

» ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2011/05/09 [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です、一本目「金子版視聴記 /05/09 」はこちら。 「特撮リボルテック」の新製品情報です。 前回更新の「 特リボ情報(2/2) /05/06 」に続いて、 5月1日発売となった026昭和ガメラのレビュー記事をまとめております。 フィギュア関連で、7日更新分の「...... [続きを読む]

受信: 2011年5月 9日 (月) 17時39分

« リボルテック ゲッターアーク | トップページ | モビルメックスーツ スチールマローダー »