« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

マジンガーZ映画化!

 でもこれアニメなんだよね。OVAやら深夜アニメやらで近年やたらと映像化されてるし,そんなに良いできだった印象もないから,今更またアニメでやられても新鮮味はないかなぁ。
 まぁ今になってもこうやって何度もアニメ化されるっていうのは,それだけオリジナルが面白過ぎるってことなんで,ハードルは高いよね。
 どうせなら実写映画だったら,まだ興味はわくだろうと思うんだけど。「マジンガー課長」の映画化企画の方が面白かったんじゃないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トミカハイパー アニメ化

 新年早々,トミカハイパーNEXTSTAGEのアニメ化が発表されました。商品の箱裏に掲載されてたストーリーが「完」になっちゃって,これからどうなるのかと心配してたので,嬉しいニュースです。
 既に発売済みのウォーカービークルたちも,アニメ劇中仕様にリデコされて再発売されるみたい。全部買って持ってるのに,また買い揃えるようなのかな…。微妙な違いなんだけど,リデコ版もカッコ良いんだよなぁ。
Img_20170110_194145_6
 あ,そういえば今回年明けて初の更新ですね。酉年なんでトリっぽい人の写真貼っときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »